STROKE

山形の自転車屋STROKE(ストローク)
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2011 NS Bikes Analog

こんばんは、STROKEです。

少し前ですがこんなのも入荷してます。
NS Bikes Analog complete   ¥99800(税込)


完成車にしてODYSSEY PC PEDAL!

以下詳細です。(画像はSサイズ)

色: 
Flat Teal Blue + Gold
フレーム: 
NS Analog OEM, full cromoly
ジオメトリー: 
S: Seat Tube=467mm / 18.4”, horizontal Top Tube=580mm / 22.8”, Head Angle=72.0 deg M: Seat Tube=497mm / 19.6”, horizontal Top Tube=595mm / 23.4”, Head Angle=72.5 deg All sizes: Seat Tube angle 73.5 deg, Chainstay 398mm / 15.7”, BB height 300mm / 11.8”
フォーク: 
NS Analog OEM, full cromoly, 410mm (a-c)
ヘッドセット: 
Prestine, loose ball
ステム: 
NS Bikes, Quark
ハンドルバー: 
NS Mint, cut to 630mm
ブレーキ: 
Promax RC469 with 249A levers
グリップ: 
NS Martin Söderström Slim
ボトムブラケット: 
Square Taper
クランク: 
Lasco, 165mm w/ 42T CNC chainring
チェーン: 
KMC-510H
リム: 
Jalco
ハブ: 
Joytech
スポーク: 
CNスチール ブラック
タイヤ: 
Kenda Kwick Trax, 700x38C
シートポスト: 
Kalloy, 27.2
シート: 
Octane One
ペダル: 
Odyssey Twisted PC w/freestyle straps

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!


- | permalink | - | -

sb



sb skateboard journal 本日入荷しました。

毎度のこと少量入荷につきお求めはお早めに!
- | permalink | - | -

更新

こんばんは、STROKEです。

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
皆様、今年もどうか宜しくお願いいたします!

何事もなかったかのようにブログ更新してますが、最後の投稿から半年近く経過していました。スミマセン...

月並みですが今年は積極的に更新していこうと思います。

そこで今回は軽く2010年を振り返ってみたいと思います。(本来ならば去年のうちに書くべきですが...)

なんだかんだいろいろありましたが画像がほとんど無いのでホント軽くになります。

まずはこちら、

お隣仙台DimensionサンよりKaiくん、ゆうすけくんご来店。ありがとうございました!
少ししか乗れなかったけど、またいろいろ教えてくださいね。

加藤条治選手

条治くん、多忙な中毎回ご来店ありがとうございます!
陰ながら応援してます。


ケヤキノミチデ其の二

sattonサン、Good job!
おもえば6月の試写会&ポロ大会があったからこそLOOP MAGAZINEの方々とも出会えたな〜
sattonサン、ありがとうございます! お疲れさまでした。

そして6月の出会いから5ヶ月あまり...
LOOP MAGAZINEの方々との再会、そして撮影。

最新号LOOP Magazine 08
Dimensionサンの隣に紹介してもらってます。
探してみて下さい!


こんな感じで本当に簡単ではありますが軽く2010年を振り返ってみました。

これからもSTROKEを宜しくお願い致します!

- | permalink | - | -

DO★BER★MANN Le pink


こんばんは。STROKEです。

だいぶ更新サボってました。スミマセン...

Le pink 本日入荷しました。どなたか買ってください!
取りあえず組んでみようと思います。

それにしてもこのマークどこかで見たことありません?
- | permalink | - | -

KAWAGUCHI's PEUGEOT




こちらのプジョーは七日町のカフェアヤカスのボス川口さんの自転車です♪
赤のタイヤがエロかっこいいですね!

アヤカスどんぶりも利用させて頂いてます♪
皆さんも七日町で遊んだ際は是非どうぞ♪


- | permalink | - | -

バイクポロリ

おばんです!広報担当(仮)どんぶりです♪

バイクポロリ二回ぐらいしてます♪



二回目はみんなウマくなっててうけました笑
予想の10倍面白いです!!!

みんな本気出してて「うおーっ!!!!」
ってなります♪

普段あんなダラダラしてたあの人が少年の様にポロを楽しんでいる!!!!
みたいなが見れて面白いです笑

どんぶり的には「ママチャリしか持ってないないわっ!」っていう方にオヌヌメです♪
ママチャリでも十分楽しめます♪

まーようはみんなにおすすめっすね♪
気になった方はSTROKEまで♪

それではEAZY LIFE EAZY RIDE!!!!!
- | permalink | - | -

TOMOKUNs' CHARGE PLUG

おばんです広報担当(仮)どんぶりです♪
もうすぐ春ですね♪

今日はバイクチェックの日♪




どんぶりのピスト仲間「ともくん」さんのピストです♪

このピストよく見るとリムがH PLUS SONなんですがロゴはこんなんです♪



ラインストーンでカスタムされています♪

芸が細かいですね♪
こちらのとも君、最強の雨男でしてチャリンコにのってどんぶりの前に現れるとたいがい降ります笑

ともくんですがなんと実家が酒田らしくこの度帰ってしまうそうです涙
酒田のかたは是非ご一緒に♪

ともくんどんぶりはたびたび酒田に行きますのでその際は一緒に遊びましょう


それではEAZY LIFE EAZY RIDE!!!!
- | permalink | - | -